人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタク日記


ヲタク生活を綴る為の日記
by ramuzuiya-m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のポーション!!

ポーション買って来ました!!
と言うか26日のPM7時にフラゲ出来たんですが、忘れてました。
でも買ってきましたよ。今回は2ケース買いました。(一店舗のセブンが発注できるのが2ケースまで)
早速開けて中を見てみたら、フィギュアはバラバラに入ってたけど、ケースの中にはちゃんと全種類の缶とフィギュアが入ってました!!
おぉ!今回はちゃんと入ってるね!!良かったー。(安心)
‥もう1ケース如何しよう。。(まだ開けてないけど)

最後のポーション!!_e0044412_3411543.jpg


最後のポーション!!_e0044412_3414314.jpg



さて、フィギュアを作ってみました。
一番難しかったのはACクラウドでした。
セフィロスの剣は長かった。
ティファはパンティをはいていました。
一番豪華なのはセフィロスでした。‥何、あの羽。(重っ)

  ACクラウドパッケージ↓
最後のポーション!!_e0044412_34539.jpg


  こんな感じで入ってます↓
最後のポーション!!_e0044412_3455031.jpg


  完成品のACセフィロスとACクラウド↓(セフィの剣は全部入りませんでした)
最後のポーション!!_e0044412_3464538.jpg


  本編クラウドとティファ↓
最後のポーション!!_e0044412_3482848.jpg


  両手に花のセフィロスさん(笑)↓
最後のポーション!!_e0044412_3502631.jpg


  2ndザックスとCCエアリス↓
最後のポーション!!_e0044412_3531112.jpg


  レノ&ルードとヴィンセント↓
最後のポーション!!_e0044412_3491994.jpg


しかし、毎度思うことだけど‥良く出来たフィギュアだ。
流石スクエニ。
ACのクラウドも良かったけど、何時の間にこんなクオリティが上がったんだろうね。
フィギュアなんて安っぽい物と相場が決まっていた時代は過去なんだなぁ。
余は満足じゃ。(高かったけど‥)

by ramuzuiya-m | 2007-11-27 03:58 | 徒然駄文
<< 萌えシチュエーションバトン 『口調バトン』 >>